ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
うは、コメ荒れてるwwwwww
という冗談はこれぐらいにして・・・

流石に放置しすぎにもほどがあったし、QMA5稼動とCN変更、それに管理の見直しも兼ねて、ブログを移転させることにしました。

http://d.hatena.ne.jp/Freuden_Splitter/

アクセス解析を見る限り、QMA関係のブックマークにいれている方もいるみたいなので、変更の程よろしくお願いします。

ちなみに向こうを見れば分かるとおり、ネトゲネタは一切書かないつもりです。始めなければの話ですが。
そもそも、仕事とゲーセンとネトゲーの三者両立なんて到底無理な話で・・・
んじゃどれを捨てるのかという話になると・・・

つ「じゃあ仕事で」

まあそういうことをするわけには行かない訳で、リズムを一番崩しかねないネトゲーを捨てた、という訳です。
そっち方面のネタを楽しみにしていた人(まあいないだろうけど)には残念なお知らせですが、そこのところよろしくお願いします。

それでは、あちらにも足を運んでくれることをお待ちしております。
|03-17|未分類コメント(2)TOP↑
ええ、もちろん放置でした。
そもそもこっちの日記内容をmixiで書き始めたら更新しなくなりますわ。

いきなり言い訳から始めました。


○軍寺
今作こそ新曲灰譜面難埋めを目標に

現在の状況
未クリア
少年A・・・ソフラン前のHS変更がうまくいかない
THE DEEP STRIKER・・・また逆ボーダーっすかwwww
In The Sky・・・☆10だろ常考・・・

未ハード
Digitank System・・・この連皿脳汁でガシャーン!!
MENTAL MELTDOWN・・・☆9じゃないだろ・・・・
Ristaccia・・・正規無理ゲーすぎ
SOUND OF GIALLARHORN・・・体力もちませんwww

他通常曲難埋め済み

隠し曲
Time To Air及びミリスプ#1難埋め済み
TROOPERSとミリスプ#2は未プレイ
ていうかプロバロAAとか無理wwww

おまけ
1日1穴Anisakis逆ボーダー(←
|01-19|IIDXコメント(5)TOP↑
とりあえずまずは生存確認。
虫の息ですな。


ということでお久しぶりです。

今現在、会社の関係上お盆休みなしで大阪に出張中でございます。
レオパレスに入居したのはいいんですが・・・


ネットできんじゃん!


3週間ではありますが、気まぐれでECOにINすることがあるかもしれません。
誰も確認してないだろうからあえて黙秘にしますけど(゚д゚)
|08-13|未分類コメント(12)TOP↑
いやね、沸いたと同時にレアキャラ沸いたとか言わないでください・・・
レアになってるのはネット環境とかPCスペックがアレなだけです・・・
あと仕事後とかInする気ないし・・・


そんなこと言いながら1Dayチケをついカッとなって25枚買いましたDQNですこんばんわ。
正確に言えば10パックは予約だけどな!

まあ今回も適当に過ごして終了しました。
あらかじめ告知すると、次も例に漏れず2週間後にInします。どうしても実家に帰らないといけない用事があるので。
まあまたレアとか言われてからかわれること請け合いなんですが。

気が向いたらプロフも復活させます。
|07-02|ECOコメント(8)TOP↑
GOLDが全解禁されたんでちょこっとだけ。

今回、何とか九段の取得を目論んでたわけですが…

穴鎌鼬:発狂で死ねるΣ(;´д`)
穴白虎:回復曲なのに回復できないΣ(;´д`)
穴稲妻:ちょwwwラスト発狂長い長いなg・・・ガシャーンΣ(;´д`)

机上の空論では、白虎で70%まで回復すれば稲妻も何とか耐えれるはず・・・その後の青龍は知ったこっちゃないですがね!

ほか解禁曲印象

GOLD RUSH:ツーディエックスグォォォォーーーーーーールドゥゥゥゥゥゥ 穴ができません
Candy Galy:譜面見切れてない 灰すらできません
電人、暁に斃れる:ラスト8小節で体力ガス欠です 灰すらできません
扇子2007:スクラッチ自重wwwwwwwww やる気すらありません
VANESSA:終盤の2重階段で爆死
FAXX:ソフランはSUD+切り替えで対応できるんで、灰ならできそう
heaven above:神
ヨシダさん:初見で鳥Aたたき出しました
アンドロⅡ:Sotaはやっぱり神
op.31 叙情:ソフラン自重wwwwwwwwwwwww
|07-02|IIDXコメント(3)TOP↑

プロフィール

つぶあんこ

Author:つぶあんこ
QMA4になっても・・・
もうだめらぁ・・・・

=QMA4=
つぶあんこ@ユウ(白銀賢者初段 3/20現在)

好き
アニゲ(特に3・4)
スポーツ(特に4の一部)
学問(特に3)

嫌い
芸能(特に、というか全部)

得意
アナグラム

苦手
それ以外

決勝
アニ線!アニ線! 80%
スポタイ 20%

=IIDX=
DJNAME TUBUAN
ID 4253-6548
SP8段(68%)
GOLDでちまちま楽しんでます。スコアはそれほどでも・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

鉄道的電光掲示板

最初から    もうだめらぁ・・・・
つぶあん的嘆き Finetoday

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

